So-net無料ブログ作成

もう11月か [日記・雑記]



体調が思うように良くなく、出血したり吐いたりで体が辛いよー
と言っているうちにもう11月。
世間は、やれクリスマスだ年賀状だと話題は年末年始の方向へ。


スポンサーリンク








前にもちょこっと書いたのですが、家を建てるにあたり
土地を探していて、不動産屋さん頑張れみたいな話。
あれ、本格的に土地も決まり、なんだかんだでハウスメーカーとの話も終盤。
今月26日に無事引渡しとなりそうです。
実際に済み始めるのは来月中旬。
ということは・・・
荷物をそろそろ整理をしないといけなくて。
これがまぁ体がキツイ中するのが大変。
ちょっと片付けては休憩、箱に詰めては休憩。
主人のイライラが伝わってくるけどしょうがないよねぇ・・・
私の荷物は服と趣味のフィギュア類だけだから
売れそうなものはオークションに出しつつ服の整理をちょっとずつしてます。
なるべく荷物を減らして新居に行きたいから服も結構処分した。
後は主人の荷物だなー
結構大量にあるからどうするのか気になるけど口ははさまない。
出来るだけ減らしてほしいのが本音だけど。

それにしても、家って高いね。
子どもが落ち着いたら私も働きに出ないと!
あ、それにあたっての後日談は明日にでも書こう。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。