So-net無料ブログ作成
検索選択

おりものの変化(妊娠した周期) [妊活]



妊娠した周期のおりものの変化をまとめます。


低温期
D14 プルンとしたおりもの タイミングと取る
D15 大量の伸びるおりもの ←後々この日が排卵日だったとされる
D16 少量の伸びるおりもの タイミングを取る


スポンサーリンク








高温期
D22 高温期4日目のこの日、トイレでドパァと大量のおりもの
サラサラでもなく、ボソボソでもなく。ちょっとトロミがある感じ。
色は白。

D26 高温期9日目 おりものが増えてきたと感じた時期。
ヨーグルトのような、少し黄色のような黄緑のような。
汚い話だけど「風邪の時の鼻水」みたいな色。
蛍光の黄色とはちょっと違うかw

D27 高温期10日目 この日からフライング検査で薄い陽性が出る。
おりものは昨日より増え、トイレで少し力むと「今出た!」とわかるくらい。
色の変化はなし。

D31 高温期14日目 チェックワンファストでくっきり陽性が出た日。
10日目からおりものの量はかわらないけど、色が変わってきた。
緑っぽさがなくて、薄い黄色。



とまぁこんな感じの状況でした。
14日目以降は量の増減は多少あるけど、おりものは多め。
色は少し黄色かな?という感じです。
今はおりものがトロリと出ると「ベージュのおりものだったらどうしよう」とビクビクしてます。
幸い黄色っぽい色以外のものは出ていないのが救い。

おりものシートとの相性が良くなくて薄型ナプキン使っているけど
なんだかもったいないので、おすすめのおりものシートなどがあれば教えて下さいー


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。