So-net無料ブログ作成

高温期18日目 つい検索してしまう [妊活]



1/26 36.26  生理スタート
1/27 36.63
1/28 36.57
1/29 36.30
1/30 36.52
1/31 36.71
2/1  36.68
2/2  36.08
2/6  36.60
2/7  36.56
2/8  36.52
2/9  36.24  おりものが増えてくる
2/10 36.32  通院1回目 卵胞約10mm
2/11 36.61  伸びるおりもの 子宮口は遠めだけど指が届くくらい
2/12 36.55  伸びるおりもの 
2/13 36.45  伸びるおりもの 子宮口、若干近い? 通院2回目 卵胞約16mm タイミングを取る
2/14 36.34  伸びるおりもの 子宮口に指が届かない 
2/15 36.79  通院3回目 排卵済み デュファストン10日分処方
2/16 36.54  高温期なのに体温低っく!!
2/17 36.68  
2/18 36.47  何この体温
2/19 36.65  検索魔になりそう
2/20 36.66  
2/21 36.88  二度寝の影響かも
2/22 36.72  
2/23 36.68  午前3時に目覚めた時に測ったら36.66だった
2/24 36.75  いつもより2時間早い起床
2/25 36.78  午前3時にトイレ
2/26 36.88  午前5時 36.67
2/27 37.11  早朝暑くて起床
2/28 36.98  早朝目が覚めたけどまたすぐに寝る
2/29 36.83  ベージュ色のおりもの
3/1  36.98  ベージュ色のおりもの 病院へ
3/2  36.95  午前1時に目覚めて4時まで眠れない
3/3  36.92 ←イマココ 午前5時目覚めて30分ほどでまた寝付く


スポンサーリンク








今はグッと耐える時期なので、検索しても仕方が無いのに検索してしまう。
例えば
「繋留流産 二人目 2回 確率」「高温期18日目 チェックワン 反応が遅い」
「高温期18日目 症状 すぐにお腹いっぱい」
など。
あまり症状がなく、つい時間があると見てしまっています。
とくに繋留流産については本当に怖くて、記事を読んでは
私もそうなるのかな・・・などと思ってしまったり。
これ、体にも精神的にも悪いわ。
わかってる、わかってるけど・・・
チェックワンに関してはファストじゃない生理予定日1週間後から使える方が
後1本あるので高温期21日目(3/6日曜日)に使用する予定です。
それで反応が遅かったらまた落ち込むんでしょうけど。

体調は、もう花粉症でしんどいのかなんなのかよくわからなくなってきた。
お腹は空くけどたくさん食べられなくて、すぐにお腹いっぱいになってしまう。
だから2,3時間経つと何か食べたい・・・となって
子どもに隠れてつまみ食い。
これは初期症状なのかなぁ。

今日はひなまつりだったので、ちらし寿司を作り
子どもの好物ばかり用意したけど、たくさん余ってしまった;
冷蔵庫に入れて明日ちょこちょこつまもう。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。