So-net無料ブログ作成
検索選択

高温期12日目 やってしまった・・・フライング検査 [妊活]



1/26 36.26  生理スタート
1/27 36.63
1/28 36.57
1/29 36.30
1/30 36.52
1/31 36.71
2/1  36.68
2/2  36.08
2/6  36.60
2/7  36.56
2/8  36.52
2/9  36.24  おりものが増えてくる
2/10 36.32  通院1回目 卵胞約10mm
2/11 36.61  伸びるおりもの 子宮口は遠めだけど指が届くくらい
2/12 36.55  伸びるおりもの 
2/13 36.45  伸びるおりもの 子宮口、若干近い? 通院2回目 卵胞約16mm タイミングを取る
2/14 36.34  伸びるおりもの 子宮口に指が届かない 
2/15 36.79  通院3回目 排卵済み デュファストン10日分処方
2/16 36.54  高温期なのに体温低っく!!
2/17 36.68  
2/18 36.47  何この体温
2/19 36.65  検索魔になりそう
2/20 36.66  
2/21 36.88  二度寝の影響かも
2/22 36.72  
2/23 36.68 午前3時に目覚めた時に測ったら36.66だった
2/24 36.75 いつもより2時間早い起床
2/25 36.78 午前3時にトイレ
2/26 36.88 ←イマココ 午前5時 36.67


スポンサーリンク








私、最近朝7時前に起きてます。
今日は目覚めが早くて二度寝しました。
二度寝した時は早い方の体温を記録らしいですが、
見栄張って本格的に起きた時間のものを・・・w
どうせリセット予定だから夢見させて[あせあせ(飛び散る汗)]
体温下がってきてますね。
これまでの症状のまとめ。

胸の張り → 落ち着いた
乳首痛  → 落ち着いた
二日酔いみたいな状態 → 落ち着いた
盲腸らへんの痛み → 現役
胃痛  → 現役
腰痛 → 現役
陰毛痛い → 落ち着いた

胸関連は落ち着きました。
陰毛もw

で、胃痛が我慢出来なくなってきたので薬を飲みたい。
少しでも楽になりたい。
でも一応高温期12日目だしなぁ・・・とモヤモヤしてました。
そこで思い出したのが妊娠検査薬!
そういえばドゥーテストが1本残ってた!
陰性なら薬飲んで楽になろう。
多分陰性だしね。

結果は


FullSizeRender.jpg

あれ?
線が見える。
何で?
とりあえず用事を済ませて散歩がてらに薬局行ってチェックワン買って来た(ファストじゃない)
メーカーが違えば結果も異なるかもしれないし。
おやつの時間くらいに再度検査・・・

が!ばたばたしていて見るのが1時間後になった[あせあせ(飛び散る汗)]

結果が

FullSizeRender2.jpg

ん?
線見える?
あぁぁぁぁ!!わからない!
でも一応薬は止めとこう。
万が一にも可能性があるなら、後悔しないためにも止めておく。
フライングすると実際病院で診断されるまでモヤモヤMAXになる・・・
この後リセット来たら確実に落ち込むし。
でも胃痛から解放されたかったから[たらーっ(汗)]
リセット来なかったら次回3月5日くらいに来てと言われてるけど
どうなるのか今から胃が痛い。


スポンサーリンク








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。